日々の天気の変化が著しい。


今日はなんとなく晴れているけど風が凄く強い。


台風のような強烈な風が時折吹いている感じ。


部屋はひんやりしてるし。


黙っていたら寒く感じる。



場所によっては25度を超える夏日が1ヶ月ほど続くような予報が出ているところもあるが、ここは如何だろう。


気圧の変化が大きすぎて気圧痛や頭がボーッとして眠気に襲われるなど毎日大変ですよ。


今朝も一時早く目覚めて全然起きる時間には早く二度寝した。


二度寝から目が覚めたのは昼過ぎてましたね…。


食欲より眠気。


いつまでも寝ていたい気分。


起きてからもお腹が空いている感じもなかったので、アイスだけ摂取した。



クーリッシュのWキウイスムージー。


スッキリしていて美味しかったな。


しかし、これだけではオレの眠気を覚ますことはできませんよw


今日はどこにも出かけず部屋で適当にゲームなどして過ごすわ。


風が強すぎるねん。


空気中にどんなヤバイものが混ざってるかもわからんからな。最近、外出後に喉が痛くなることが増えた。



アレしか無いな。悪さしてるのは。


暑いところもあるだろうけど、体調管理と熱中症対策は忘れずに。

 

 

オレは早く山へ登りたいぞ!


岩手山の山小屋もそろそろ管理人常駐の時期が来るし。