朝から憂鬱…ww


昨日は朝から20℃を超え28℃まで上がる夏日の良い天気でした。


しかし、今日は最高気温18℃…。


昨日と比べて同じ時間で10℃以上の寒暖差。


いくら健康なオレでも体調管理に苦労するわ。


雨も降ってるしな。



日曜日は朝から寝るまでJKのお相手。


LINEでですけどね。


朝のおはようからおやすみまでw


お昼にラーメン作って食べようかなと送ったら、作ったやつ写真撮って送ってよと言われ送ってあげた。




背脂醤油ラーメン。


JKに見た目がお店と言われたw



どうやらオレの料理を食べたいようです。


お泊まりに来たら作って欲しい料理も色々あるようでリクエストもされてます。


因みに彼女が使っているスタンプはお揃いで男の子バージョンを持ってる。


これの男の子のやつあるから一緒に使おうと言われて購入しましたw




何種類かお揃いにしたスタンプがあるくらい毎日やり取りしてます。


LINEのやり取りだけでは物足りないのか、夜には電話もしてきましたね。


終わってみれば1時間25分も通話してたわ。


そろそろ寝なきゃだから終わるけどあっという間とか言ってた。


オレと毎日のLINEとか通話がとても楽しいらしい。


お互いに顔や年齢なども知ってるのに何が良くておじさんなオレなんだろうか…謎すぎる。


まあおかげさまでオレも退屈せずに楽しく過ごせてますが。



世界は混沌としているけど、これからの未来のためにも若い子を大切にしたい。


今の若者は思想とか色々やばいやつばかりだけど、この子は意外と良い子ですw


さて今は彼女も学校です。


朝のおはようも7時には来てたけど学校が終わったらまた色々とまた連絡とか来るんだろうな。


オレはオレで色々やることあるからそれまでに済ませておくかあ…。


あ、本日は定期的に行ってる歯医者の日だな。


それまでに雨が止んでいるとよいが。


女子高生は可愛いと改めて思った日でした。


登山に一緒に行く約束もした子だしな。