最近5時前に目が覚める。


しかも自然と。おじいちゃんかよw


それはさておき、今日は午後から天気が荒れる模様。


何か買い物するのあったかな…。


特にないなら出なくていいや。



ささっとブログ更新を済ませたいので適当に。


ゲームアプリから「sky 星を紡ぐ子どもたち」


今回は自分のサブキャラである、すずめちゃんひとりで大冒険したときの画像で癒やしをお届け。




うちのすずめちゃんは、時間を見ては現在コラボ中のシナモロールカフェでお菓子焼きのお手伝いをしている。





よく焼けるように持参した火鉢を釜の前に設置。





誰やねん。すずめちゃんの設置した火鉢に入ってるのはw


うちのすずめちゃんはカフェでの人気者(自称)ww





カフェにおばけが現れたよ!(違う)



とにかくすずめちゃんがとても可愛いのです。



でも最近飽きてきたんだよなあ(爆)w


そろそろシナモロールコラボも終了。


skyも不具合だらけのままだし過疎っているのにコラボが終わったらまた一気に過疎りそうだな。


シナモロールのために戻ってきたというユーザーも多かったけど始まってみればはじめの頃だけ盛り上がっていたが開始一週間もしたら過疎りだしてたからな。



skyそのものの終焉も近いのかもね。知らんけど。


さて、昼メシ食ったら軽く昼寝して夕方からすずめちゃんと遊ぼう。