ここ数日は、気温差や気圧の変化も厳しく常に頭痛や眠気との戦いをしている。


昨日はほぼ一日雨が降っていたが、今日は一日晴れて最高気温も夏日近くまで上昇するとのこと。


昨夜から今朝の最低気温は1桁台の気温だったのに。



おかげさまで本日も軽く頭痛と眠気にやられています。


なんかなあ、やることはたくさんあるはずなのに頭が全然働かない…。


スキマ時間で日々ログインしているスマホゲームなどもやってはみたものの頭が働かなすぎて全然思うようにいかず。


天気は良いのにダメな日かも。






鬼滅の刃のTシャツ勝手に作りましたw


個人用なので他の人には売りませんよ?


後ろには大きく縦に「悪鬼滅殺」の文字。


さっさと生産してもらおww


さて、やらなくてはいけないことを思い出しながらさっさと片付けていきますわ。