朝から雨だよー。


というより、夜から降っていた。


雨が降りっぱなしで気分が上がらない。


まるで梅雨入りしたかのような降り方だ。


結構前に沖縄と奄美地方がそろそろ梅雨入りしそうだというニュースを目にしていたが、梅雨入りしてるの?


梅雨前線らしきものは沖縄の下辺りでずっと停滞しているようにも思えるけど。



しかしまあ一日中雨だと重要な用事でもない限り出ることもないですな。




日本全体が雲に覆われている。

夜までには太平洋側に抜ける予定だが。

太陽フレアの影響もまだ続いているようで軽い頭痛と眠気がすごい。

昨夜は鬼滅の刃の新シーズン第一話放送が初回1時間放送があったので地上波で視聴した。

なかなか面白かったな。

放送が終わってすぐに寝て、朝は6時過ぎ頃から起きているが眠すぎる…。

特に予定もなく休めるので寝れるだけ寝ようかな。

今から二度寝をしたら14時過ぎまで余裕で寝てそうだけどww

ダメだ、眠すぎる…。

雨止まないかなあ。