オレには母がいない。


何なら両親ともにいない。


オレは孤独で生きている。


最高だぜ!



今日はこのあと夕方から明日一日と天気が崩れて雨となる予報。


早めに買い出しに出かけてきた。


これには明日一日分も含まれている。


明日一日出なくてもいいように。






神社の土手のところにツツジが見事に咲いて垂れ下がっていた。


ほんのりピンクと白が並んで手の届く位置まで垂れていた。


ツツジの香りがとてもよくいつまでもそこにいたい気持ちになったな。


昔、ツツジの蜜を吸っていたこともあったな。


小学生の頃だけど。


よく蜜を吸っていたww


さて、このあとはビクトリアマイル!


ウマ娘ともども楽しみだ!


日曜日はこれがあるからたまらない。






お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう