太陽フレアの影響そんなになくてツマランなw


まあいいや。


朝から寒い…。


外は暖かいのかもしれないが、外にまだ出てないのでよくわからん。


とりあえず、お昼を食べて少しのんびりしている。


すごく眠い。よく寝たはずなのに眠い…。


もう少ししたらスーパー行ってこようかな。



刺し身とか魚食べたい。


冷蔵庫には肉があるけど気分は魚を食べたい気分。




昨日はセリアに行ってきた。


少しだけ買い物してきた。


つっぱり棒を支える壁面ガード。


粘着ジェルシートとプレートで壁紙などを傷めずにつっぱり棒を使うためのもの。


少し圧力をかけて固定してのれんを掛けておいたが先程すごい物音を立てて落下していた。


片側の粘着ジェルシートごと外れてつっぱり棒とのれんが落ちてた。意味不明。


ジェルシートをつっぱり棒で押し込むように固定してたのにな。マジで意味不明。


超常現象かよw



びっくりして目が覚めたわ。



眠くなる前、遅くならないうちにスーパーなどで買い物してこようかな。


土曜日か!良き週末を。


登山道具などを整理するためのポーチがまた増えました。スタッフバッグとかポーチ大好き。