朝から夕方までお出かけしてました。


天気はまあまあ良かったものの風もあり肌寒く感じる一日でした。


何なら寒い!!


奈良県に住んでる我が子のようなJKも朝から寒くね?とかLINE来てたけど奈良とこっちじゃ全然気温とか違うだろと思ったが大差なくこっちも寒かったw


まあまだ夏本番ではないので例年通り肌寒い日もあるとは思うが。



昨日、組み立て商品のスチールラック5段が届いたので組み立てた。


奥行きが30cmほどで横の長さ60cmのスリムなタイプ。


アパートなどの狭い玄関にちょうどよかった!


何故オレははじめからこれを設置してなかったのか。


5段だけど一番下には棚を設置せず大きく開放させた。


灯油のポリタンク2つを並べるために。


今回ラックを買うまではポリタンクの上に直接様々なものを載せたりしてたのでラックを設置してとてもスッキリした感じにできました。


2段目はリサイクルゴミのペットボトルを捨てるスペース。これまではポリタンクわきのスペースにダンボールを置いてそれに捨ててましたが一段上にしたことで投げ入れる感じではなく捨てやすい形に。


並べてゴミ袋や軍手などを置くスペースに。


3段目は靴とかかな。箱に入った状態のものを3段くらいに積み重ねても余裕がある感じ。


更に撥水スプレーや靴を磨いたり泥汚れを取るブラシなどメンテナンス品を置いてみた。


4段目も靴の空き箱とか置いてる。


一番上はホント適当に利用しようかなと。


んー、一気に変わった。見せれないけどww


まだまだ配置は検討して使いやすいように変えていこうと思う。


そのために100均でボックスなども買ってきたし。




帰りに早いけどおやつと食事を兼ねてハンバーグ屋さん行ってきた。


夕飯はいらない感じなのでまだログインしてないゲーム三昧としようか。