何か朝からやる気ゼロ…。


昨夜は寝る直前から激しい頭痛に悩まされて就寝するまで苦労した。


今回は手短に。


ゴールデンウィークもいよいよ終盤。


明日は、こどもの日の振替休日だが今日はUターンラッシュもピークだろうね。







本日は、こどもの日[端午の節句]だが、二十四節気「立夏」でもある。


暦の上では今日から夏ということになる。


暦通りとなりそうですわ。


ここの最高気温は29℃予報で夏日超え。


真夏日に迫る暑さとなりそうです。


お昼前、現在はまだ夏日に到達してないですが一気に上がるのかな?


こいのぼり見に行こうかな。


て、どこか近所に見どころあるかしら。




こいのぼりは風がないと寂しいですよね。


結構風が強くないときれいに泳いでくれなそうだが。


もうすぐ昼かあ…腹減ってるけどオレは何を食べたいのか。


午後から何をするか昼メシ食べながら考えるか。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう