今季すでに何度言ったことか。


春眠暁を覚えず


朝から晴れているが、天気が良くても最高気温が19℃ほどで20℃に届いてない…。


数日前までの連日夏日超えだったのは何だろう。


最高気温が28℃にもなった日からすると、今日の気温なんて10℃ほどの気温差がある。


夜は夜で冷えてるし。


深夜に気温がひと桁台とか普通ですね。


しばらくは落ち着くのかな。





ネモフィラはきれいで可愛いなあ。


テレビ見てたらネモフィラで有名な公園の様子が出てたけど、行ってみたいかも。


それよりさ、晴れて天気も良いのに部屋の中が寒いんだけど…。


外の最高気温が20℃届かないと、ここは日の当たらない部屋なので室温が10℃台で普通に寒い。


室温は普通に20℃以上はほしいということで暖房つけたわ。春でこの部屋の寒さは異常よ。


飯も食ったし昼寝でもするかw


寒いからね。


ゴールデンウィーク後半戦、楽しく過ごしてください。



そろそろ登山計画立てるか。


県内も2ヶ所で山開きしたからな。