寝ても寝ても眠すぎる日。


今日はそんな日だな…。


昨日は夕方近くになってから断捨離と衣替え準備を少しだけしてみた。


今季も着ることがなかった服など6点くらいを処分することに。


他にももったいないけど長年着ることがなくなった薄手のダウンや合皮製の皮ジャンなんかもあるけど保留中。


どんどん断捨離したい。


まあ今日は眠すぎるから何もしないけど。



さて、本日4月22日は『薬屋のひとりごと』猫猫の日。


というより、毎月22日を猫猫の日としたようだ。



薬屋のひとりごとの第2期放送が2025年に決定したことにもよるものだろうけど。


薬屋のひとりごとのアニメは描写がきれいで良い作品ですよ。


特に薬のもととなる植物などの描写が丁寧でとてもきれいで、花などを見るとすごいなと思います。


大人でも楽しんでみることができるのでオススメです。




晴れてるけどなんか冷えるな…。


低気圧に覆われてるのか。


極端な話、部屋が寒い。


今のうちに少しだけ暖房で部屋を暖めて夕方くらいに消そうかな。


月曜日かあ。明日が燃えるゴミの日だから服とか処分できるな。ゴミ袋にいっぱいになって玄関近くに放置してあるわ。早く捨てたい。