気がついたら夜ふかししていた。


何をするわけでもなくベッドで横になりながら、普通に部屋を暗くしているなかで世の中のことや自分のことで色々考え事をしていた。


起きてみると何を考え事をしていたかすら覚えていない。あの時間は何だったのか…。


色々考え事をしていた割には寝起きがスッキリしていた。頭の中で何か解決できたのだろうか。


でも何も覚えていない。


土曜日で天気は晴れ。晴れ?



室内にいても外の風の音がすごい。


まるで台風並みの風の強さを感じる。


お昼すぎ軽くさっさと買い物へ。


時折突風が吹く中で出かけた。


桜吹雪すごかったな。


というか、ほとんど葉桜だった。


どうしてこんなに風が強いんだろう…。



あー、なんかこの辺にすごい等高線の狭い台風のような低気圧があるわ。


台風があるような天気図だな。


これでは風が強いのも納得。


今日はこのあとからスマホゲーム三昧。


それぞれのゲームでやりたいことがたくさんある。


登山道具の整理整頓もしたい。


冬服など片付けたい。


やりたいことはたくさんある。


冬服など片付ける前に一旦全部洗濯して完全に乾燥させてからしまいたいな。


んー、やること多くて順番に悩むな…。


良き週末を。






ウマ娘がサンリオとコラボとか想像つかなかったわw


Cygamesはよくコラボしてるからあり得たことだけど、ウマ娘がコラボは完全にノーマークだった。


あ、でもこれはゲームに関係なくショップイベントらしいのでゲームやオレには関係ない話だな。


可愛いけど。みんな可愛い。


サンリオキャラクターのイメージカラーに合わせた私服姿とかエモいね!いいなあ!欲しいな。


我慢しよ。ショップに行けないから。