朝から用事でおでけけー!ww


昨夜から黄砂が酷くてシンドイ。


何が悲しくて黄砂の中出かけなくてはならないのか。


まあ、これも仕事だから仕方ない。








屋外活動を制限しなきゃいけないレベルなのに気がついている人が少ない。


日本人は本当に危機感なさすぎだよな。


情弱な人間は置いてけぼりにしよう。


人のこと気にして生きてたらバカな日本人に巻き添え食らうわ。


自分は自分らしく様々なところにアンテナを張って正しい情報を知り生きていこう。



出かけてみて歩いてみてソメイヨシノが散り始めてきれいな光景だった。


桜の香りが心地よい散歩日和。


用事を済ませて桜吹雪の中を小一時間歩いてみた。






枝垂れ桜はまだまだ元気。


ソメイヨシノよりもピンク色が強く、見ていて心が穏やかになる感じを得てきた。


桜の香りは良い香りだ。




公園の花壇にはネモフィラも咲いていた。


これも好きな花の一種。


ネモフィラきれいだし花が可愛いよね。


ネモフィラの鉢植え欲しいかも。


見ていて癒やされる。



さて、日本は地震も多いですが今年はマジでやばいので、常に危機感を持って対策をして日々過ごしていかないとな。


巻き添え食らうのはゴメンだからな。


強く生きよう!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山行きたい!マジで!