なんか知らんけど二度寝、三度寝と繰り返して過ごした日。

やることたくさんあるのにやってねえ!

昼も過ぎて間もなく夕方…。

洗濯を2回に別けてしようと思っているけど眠気で身体が動かない。

頭がボーッとするんだよな…何故か知らんけど。

冬物も洗ってしまわないとなと思っている。

確実に着ることはないだろうということで。



ついでにそろそろまた断捨離できそう。


冬の間に結局着なかった服とかがあるのでね。


それらを断捨離で来たらまたかなりスッキリすることだろう。


いつ取り掛かるかだなあ…。


今日の遅い時間より、明日の早い時間から取り掛かったほうが良さそう。



これから暑くなってくるんだろうからね。




先日花見をした市内で有名な公園より、ウチの前にある公園の桜のほうが花付きがよか立派でとてもきれいでしたよ。






桜の花は一気に咲き誇り、数日で儚く散ってゆく…。

可憐ですなあ。

日本に四季はなくてはならない存在です。

温暖化だとかなんとか言うのは人間がそのような変更を地球に仕向けてるからです。

世界中見ても四季の彩りを感じることが出来るのは日本だけです。

桜が散って夏に向けて青々としていく緑の多い景色も大好きです。気持ちが晴れやかになりスッキリします。

自然の緑は視力回復や目にも大変良く、遠くの緑を見ることで眼精疲労も無くなり頭もスッキリ気持ちもリラックスできて大変良いことです。

今年の夏はどのような夏になるのか。

間違いなく暑くなるのはわかるけど、計画停電などで生活を阻害されるようなことは許さないですぞ。

まあ、電気がなくても数日は余裕で生きれるけど。

何なら無くても生き延びれる力はオレにはあるからな。


はてさて、今後はどうなることやら。

苦境に立たされてワクワクするのがオレです。

人の不幸が大好きなサイコパスかもしれませんww

どのようの状況でも乗り切りますよ。

あー、夏が楽しみだな。