昨日と今日は天気が良い!


昨日のひとことブログで花見中を報告したけど良かったなあ。久しぶりにシートを敷いてのんびりとお花見ができた。



小さな1~2名用のコンパクトなレジャーシートだったけど小さすぎて横になることはできなかったなあ。




天気もよく、程よく暑い一日で公園内はすごい人混みだったけど。


ものすごい人混みで多少のリスクはあったけど花見ができて良かった。


今日も昨日以上の気温になるとか予報が出てたけど、今日も行こうかな……悩むなあ。


行くとしたらもっと大きなグランドシート持っていくわ。横になりたいからねww








花より団子?








桜もきれいだったし、満足できたかも。


夕方18時ころまでいて、帰りにつけ麺を食べて帰宅。




昨日は本当に良かった。


さて、今日はどうする??