日本はもうだめな方向に進んでいる。


うん、2024年は加速の年。


ドンドン悪い方向へと進んでいる。


あらゆる憲法改正。悪政法案。


自由気ままに生きるすべを探して頑張ろう。



今日はついにAndroid版スイカゲームがインストール可能になっていた!!


流行りモノは好きではないけど、このゲームはやってみたかった!単純なパズルゲームは暇つぶしとして好き。




ついに本家本元のスイカゲームが登場です。


これまではアプリストアにスイカゲームのパチもんで溢れていたけど、運営が本物ww


買い切り制なのかな?


月額定額制てことはないよね?


この段階で240円とあるから。


んー、悩むところではある。


アプリなどのサブスクで1ヶ月に様々なところで毎月5,000円近くかかってるからなあ…。


さてどうしよ。いろんなゲームをしてるのもあるから様子見しておこうかな。



ついに山岳テントを購入してしまいました。


今季は何度かテント泊登山して元を取らないとww


山岳テントてまあまあ高いからねえ。