すっかり春の陽気ですな。


朝晩は若干まだ冷えるけど耐えれる感じ。


少し冷えるなと思ったら暖房を使うけど、30分くらい燃焼させたら消して寝るまで過ごせる。


まあまだ侮れないですけどね。


梅雨入りしたら普通に朝から寒いとかあるから。



今日はお昼少し前から街ブラしてきました。



西日本などは雨とのことで、少しこちらにも影響が出てきたかな。


若干薄曇りではあったけど、気温は22℃を超える暖かさです。


Seriaパトロールしてきたけどほしい商品なかったな。


いくつか迷ったものはあったけど、どれも惜しい感じ。100均だから仕方がないかなと思いやめました。


結構な距離をジメっと暖かいなかを歩いていたので、ものすごくお腹が空いてたわ。


ランチ営業をしている居酒屋で、昼から生ビールと刺身定食をいただいてきた。



うまいんだよなあ、この居酒屋。


ご飯もおかわりしちゃった。


何かお願いするたびに「はい、よろこんでぇ!」ていう居酒屋ねww


マジで好きよ。


どこか遠出したときも駅近くにあるからいつも入るね。最高っす。


帰宅したけど歩き疲れて少し眠いかな。


お腹いっぱい食べてきたし軽く寝よう。