朝から散歩三昧。


夜ふかししすぎて遅く目が覚め、今日も天気が良いことに気がつく。寝不足には若干眩しくも感じる外の景色。


お昼に宅配便が届く予定があったので遠くに出かけることはなく近所を散歩した。


実に良い天気で最高気温も20℃を超えるとか。



近所にはあまり人がいないので外の空気が気持ちいい。






昼までには戻れるだろうと大通り近い公園と河原に行ってきた。


最高だな。




若干水遊びもしてさっさと帰宅。


12時ちょうどに佐川急便が来た!


物流問題で大変だけど、日本の物流はよく頑張っている。負けずにこれからもお願いしたい。


お昼食べたら心地よい暖かさで睡魔がw


今は頑張って起きてて競馬中継を視聴してる。


本日は、桜花賞か!


ウマ娘をやりながら競馬中継を楽しもう!



さあ、いよいよ登山できる感じになってきたな。


色々と点検などして登山道具のチェックなどしておこうかな。