もうずっと風強いの。


絶対外に出たくないわ。


せっかくの日曜日だけども!


しかも、黄砂もあるとか絶対ヤバイわ。



ということで、ちまちまとスマホゲームしてるわ。


ウマ娘は昨日から、プリンセスコネクト!Re:Diveは今日からイベント始まったからな。


このふたつはスタミナゲームだからなくなりかけたら休憩して回復待ち。


Skyは1日で集めることができる上限までキャンドル集めした。








んー?なんかオレのキャラの後ろで、すずめがシャボン玉遊びしてんなあw


可愛いな。オレのサブキャラのすずめww


メインで遊んでるキャラと別端末でサブキャラを作りハートの交換やアイテム交換、ふたりでやるクエスト用に使ってます。


一人二役まあまあ大変よw


他の人には別々に操作してるように見せるように遊んでるからみんなオレに騙されること多いww


まあ、スマホ2台だからなんとかなるよ。




こんな感じで上下にスマホを置きながらやってるw


で、これ撮ったの何よ。て、3台目のスマホ。


というより、撮影に使ったスマホがメインだけど。


他はゲーム用にしてるやつ。


Wi-FiあるからSIMカード不要だしな。


さて、続きやろうっと。