昨夜は「勇気爆発バーンブレイバーン」最終回を地上波とABEMAで観てから寝た。


放送前にYouTubeで生特番をやり、地上波放送時間に合わせてABEMAでも特番がはじまった。


ABEMAでの放送までの1時間でOP耐久放送とか頭のおかしい(褒め言葉)企画。何故かすごい盛り上がっていたw


しかも、地上波視聴組がOP耐久放送のチャットを利用してネタバレ的実況などする始末。


なんかもう色々情報量が多すぎて、内容を思い出せないくらい濃かったな。


それはさておきなんだが…



昨夜遅くから降り出した雨がすごい!


朝から豪雨ですわ…。




夕方くらいには一時的にやむことがあるようだが、夜にはまた降り出して明日も一日雨の予報。


今日は外出無理だなあ…。


豪雨のなかわざわざ外出しなくてはいけない予定もないし。


家事作業などする気分でもないしスマホゲーム三昧かな。


風も強いらしく、今朝は東北新幹線も一時的に運転見合わせになってたらしい。



梅雨入りでもしたんじゃないかと思うほど本格的に豪雨とか昨年の今頃ってこんなことありましたっけ?


まあどうでもいいけどw



 

 

備えあれば患いなし