にゃー!


ダラダラ過ごす一日。


お昼前から、センバツ高校野球観てました。


第2回戦 八戸学院光星石川星稜





初回から八戸学院光星が2点獲られるところからで痛かったけど、序盤で追いついたのは大きかった。


そして、頑張った末に地元八戸学院光星が負けました。


残念だったけど、良い試合だったな。


かなり良かった。


今日の第1試合で石川日本航空高校が出てましたがそちらは負けてました。


石川星稜は強い高校だからこの流れは悔いがない良い試合。手に汗握る試合だった。


石川星稜、がんばれ。




感動をありがとう!


買い物行ってきます。お腹空いたww


 石川県ふるさと納税