今日もまた肌寒い一日の幕開け。


何故か朝から喉がガサガサ…。


まだまだ暖房は必要な寒さで震えてた。


目が覚めてからボーッとして時間を潰す。


久しぶりにテレビで地上波垂れ流し。


チャンネルは、NHK。当たり障りのない放送をバクグラ感覚で。



昨夜は、アニメ「薬屋のひとりごと」最終回を観てから寝た。


放送後すぐに公式からアニメ2期の情報が。



薬屋のひとりごと第2期放送は2025年らしい。


楽しみなのは良いが、2025年にこのようなコンテンツが普通に出来るのかが謎。


今年来年と日本が大変なことになって、エンタメが可能な環境にあるかもわからないからな。


それよりも直近の楽しみは、「ウマ娘プリティーダービー」の劇場版公開が5月24日ということで楽しみではある。


ウマ娘の映像を劇場の大きなスクリーンで観るのはかなりな迫力となるはず。




レースシーンなんかは音と映像の迫力がすごいだろうなあ。


テレビアニメでも迫力がすごいから。


マジで楽しみ。


それより、センバツ高校野球2回戦また延期か!


青森県代表光星学院の2回戦楽しみにしてたのに!


設定してたのに直前で番組内容変わってたわ…。



もう、高校野球楽しみにしてたけど延期なら仕方ない。今日は、ゲームして過ごそうww



TOKYO CRAFTS