朝から天気が微妙〜!


雨が降りそうな天気だわ。


昨日一昨日とあちこちバタバタと忙しくしてましたが、今日はなんとか中休み的な日。


とりあえず部屋を暖めながら布団でゴロゴロしてる。



ブログのネタ探しをしていたら、本日3月23日は「世界気象デー」とのこと。



1950年の3月23日に世界気象機関条約が発効したことを記念してこの日を世界気象デーとしたとある。


世界気象機関WMOでは、気象知識の普及や国際的な気象業務への理解の促進が目的となっています。


世界気象デーでは毎年テーマがあり、今年は「気候変動対策の最前線」となっているらしい。


地球温暖化の影響で気温が上昇し、干ばつや極端な大雨など気候変動が激しくなると予想されていて、1人1人が地球の将来を考えていく必要があるそうだ。



いや、オレは国連機関は胡散臭い利権団体だと思っているので騙されないぞ。


SDGsなんて、綺麗事を言って誰一人取り残さない未来などと謳いながら人口削減しているからな。


言っていることとやっていることが見事に矛盾している。洗脳された人にはわからないが、素直な気持ちで紐解けば人類を脅かす内容だということがよくわかる。


とある著名人も言っていたが、SDGsバッヂを付けている連中はバカや詐欺師で信用ならねえ連中だとww


まさにそのとおりである。


SDGsなんて絶対に失敗させてやるわ。


日本のため、世界のため、未来のためにも。


ほとんどバレバレになってきているから、あとはSDGsを壊していくだけ。



頑張るぞ。



【HIS】旅行プログラム

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう