何日連続で強風が吹き荒れるのか…。


感覚的には1週間くらい風が強い。


明日あさってはさらに雪の予報。


強風や暴風にも気をつけろと天気予報が言っていた。


まあ、春が近いんだろうけどな。



なんか色々忙しくて久しぶりに(?)テンパっておる。


今週中にまとめなくてはならない作業があり、天気の不安定さと気圧の影響で動くのがとてもメンドイことになっている。


忙しい中でも毎日ログインしているスマホゲームはやらなきゃならない使命がある。毎日やっているので、一日たりとも休むのはこれまでのことが無駄になるような気がして休むことができないのである。


ただひとつ許されないことがある。


Skyである。




アバターの大きさなどを変更できる魔法アイテムというものがあり、恒久的にサイズ変更できるリサイズの魔法。


使用するとランダムでアバターの背の高さや大きさが変わるもの。


魔法アイテムは使い切りなので限度がある。


今までも何度も使ったが一番大きなサイズになりたくてもどんどん小さく縮むだけで一向に大きくならなくてムカついている。


なけなしの無駄遣いで魔法アイテムを使い切るところで小さくなって終了。


一番大きくなれる使い切り魔法で大きくして画面を閉じた。



何やねん、このゲーム。


毎回イライラするわー。


癒やしゲームだったはずだが多くのユーザーが最近はこのゲームにイライラしている。


運営クソかよ。



さて、心落ち着かせ夕方から歯医者に行ってきます。


定期メンテ。



明日は春分の日か。特にないや。



ABEMAプレミアム