今日も朝から風が強い。


そして、晴れた。


最高気温は10℃程だが、外はかなり暖かく感じた。


明日からまた寒の戻りで雨や雪の予報が数日続く予定らしいが…。


はてさて、どうなるか。


今日は殆ど暖房など要らなくていいな。


夕方以降は寒くなるから夜は必要だけど。



本日は、近くのスーパーが数日休んでいて、今日からリニューアルオープンとのことで、開店時間の9時頃から買い物へ出かけた。





とても良い天気で、風があまり強くなければ散歩日和な過ごしやすい日だな。


開店時間から駐車場は満車状態で、店内もすでにたくさんの人で溢れていた。


リニューアルといっても売り場の配置転換。


お寿司コーナーには新たにお寿司屋さんの作ったおつまみコーナーというものが新設されていた。


他にもコロナ前まで週末に実施されていた試食販売も復活してました。


試食コーナーまわるだけでも楽しいよね。


もっと隅々まで見てきたかったけど人混みでヤバかったので、さっさと買い物を済ませて帰宅。


お昼にはスーパーで購入した海鮮ちらし寿司をいただきました。




ネタが新鮮でこの量で500円だったのでお昼はこれで満足かな。


新鮮なお刺身なども購入してきたけど、夕方からお酒と共にいただきます。


肉や魚も買ってきたけど後日かな。


このあともストレスもなく楽しく過ごしたい。


何だろう。すごい眠気が……ww


本日のブログはこれまで。


良い週末を



ABEMAプレミアム