んー、とてもダルい。


今日は晴れたり曇ったり風が強い一日でした。


明日は雪の予報も出ていて気圧も何やら怪しい気配。


現時点で耳が詰まった感じと頭がボーッとしてる。


気圧痛など起きなきゃ良いが…。




ゲームの話だけど、ウマ娘ね。


3月11日に新育成ウマ娘として発表されたトランセンド。


昨日登場したんだけど持っているジュエルを全部使って10連回したけど出なくて諦めていた。


実はこのトランセンドは、東日本大震災に大きく関係していることもあり、11日の発表時はSNSが大きくザワついた。


競走馬のトランセンド号は、ダート馬でマイルCS南部杯1着を獲った馬でもあります。


震災のあった年のマイルCS南部杯は盛岡競馬場から東京競馬場に移されて開催されました。


しかも、東京競馬場で盛岡競馬場のファンファーレで始まったとか最高の演出。


同じ年に日本代表として出馬してドバイでも勝った馬です。


そんな馬がウマ娘に登場したのでかなり湧きましたね。


そして、ついにオレにもトランセンドが来てくれました!!

これは快挙ですよw

ウマ娘のガチャは★3ウマ娘がなかなか当たらなかったので萎えてましたが、無事にゲットできました。



しかも、配布された無料チケットで!w


こうしてはいられません!

これからガンガン因子周回などして育成していきたいと思います。


久々の★3育成ウマ娘。

興奮しておりますww


ABEMAプレミアム