怖いくらいに眠すぎる。


朝は普通に目覚めて朝食をとり、洗濯などをして軽く買い物に外へ出た。


少し風が強く、雪もちらついていたが軽く吹雪のような感じ。


気温はそこまで下がっていないはずだけど、とても寒く感じる一日かな。


買い物を終えて帰宅したらお昼少し過ぎていた。



レンチンパスタだが、なかなか美味しい。



ペペロンチーノ。


ニンニクをちょい足ししてタバスコで刺激を


これ絶対ビール欲しくなるやつ!


我慢できませんでした。軽くビールと共に


食べ終わってすぐに強烈な眠気と睡魔が…。


特に予定もないので軽く横になったらすぐに爆睡してましたよ……。


今は寝起きすぐに忘れる前のブログ更新。


だめだ。ムリだ、眠すぎる!


もう少し寝てても大丈夫かも。


夕飯時に起きてご飯作って食べて夜を楽しもう。



余談だけど、女子高生から毎日夜22時頃に電話くる。


女子高生が決めた日課の時間。


毎日1時間位通話してるな。


親にスマホ利用時間を制限されてるのに電話のために普段はほとんどスマホを使ってないというね。


偉いのか何なのかよくわからないけど。


昔から相変わらず女子中高生から好かれるの何なんだろ…どこのどういうところに魅力があるのかオレにはサッパリわからん。


誰かオレの魅力を答えれる人おらん??


ゲームとかSNSでしか知らんはずなのに。


どんなところから仲良くなりたいと思うのか。


不思議。


さて、三度寝しよww


土曜日か…良き週末を



あー、そうだ…食べ過ぎ注意とは、ここ数ヶ月普通に4食摂ってるんだよなあ。しかも深夜は必ず。


お腹が空いてたら、良い睡眠もできないからな。


ABEMAプレミアム