天気予報とは裏腹に晴れましたよ。


深夜に雪が降った形跡もありません。


あの気圧痛は何だったのか…。


てか、ずっと気圧変化が激しいから微妙に頭痛が残ってるんだが。



さて、高校野球春センバツの組み合わせが決まりましたよ。




朝日新聞号外も出てました。


春センバツ高校野球は今月18日から。

地上波とかで試合観れるのかな?

リアルタイムで視聴したいんだが。

初戦は地元の八戸市から八戸学院光星が出場ですな。

相手は関東第一かあ。

八戸学院光星はセンバツ強いんです。

石川県からは星稜と日本航空石川か。

どちらも強いチーム!

無事に出場できてよかった。

テレビで観戦できるか知らんけど楽しみかな。



ABEMAプレミアム