おはよう諸君。


5時前から起きてたよ。寒すぎて。


最低気温−5℃らしいけど、体感的にそれ以上寒く感じた。


部屋が冷え切って目覚めた感じだからな。


急に冷えたのか知らんけど、台所の窓際に突っ張り棒で壁掛けフックとか作って様々ぶら下げてたのが勢い良く全部落ちたわ。


あまりの寒さと、その物音で目が覚めたんだけど。



明日も同じような天気らしいしヤバイな。


気がついたら雪が降ってるし。




降りはじめかもしれんが、まだまだ降りそう。


寒いし動きたくないからもう少し寝てようかな。


そんな週末の土曜日。



良き週末を。


登山行きたいな…。


昨夜JKとずっとそんな通話してたわ。


JKと仲良くなってからもうすぐ一年とかスゴイよね。


ABEMAプレミアム