寝すぎたわ…。


寝てから一度も目覚めることなく午後まで寝てた。


爆睡できたのは天気が悪いから。


天気は曇り時々雪との予報。


しかし、朝から小雨が降っている様子。


それでいて寒い。


路面にはまだ雪が残っている状態で、溶けていないということは寒いんだろうなと思う。



昨日は千葉県東方沖での地震がすごく続いていましたね。大きな地震が来る前兆かもしれません。


防災対策はしておいてくださいね。

 

 

 

 

寝起きからABEMAで『魔法少女にあこがれて』というアニメを観ている。



なんてえっちいアニメだ!けしからん!!


(ありがとうございます)


あとは、このあとからスマホゲーム三昧だな。




「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のキャンドル集めしなきゃ。


3月4日から精霊団として4人の精霊が再訪するとのことだけど、オレにとってはすべての精霊が初見です。


再訪する精霊のアイテムほしいのばかりだからキャンマラしてキャンドル集めしないと間に合わない。


昨日来た再訪精霊アイテムも初見だったのですべてゲットしたらキャンドルが枯渇したのでね。


サッサと集めないと17時に間に合わん。



それでは皆さん、良い週末と3月を。



ABEMAプレミアム