寝不足なのか寝過ぎなのかよくわからない生活が続いている。


夜ふかししているつもりはないが、起きたら11時30分を過ぎていた…。


寝過ぎなのかな?うん、たぶん寝すぎだわ……。


何か夢を見ていた記憶もないから熟睡だったとは思う。



自然とスッキリとした目覚めでもあったし。



本日は、2月29日閏日(うるう日)ですな。


よく、様々なシステムが不具合など起こすので注意が必要な日だぞ。



しかし、まあ寒いな。


そこまで冷えている気温ではなかったが、部屋が全然暖まらなくて、寒いのか寒気がしているのかわからない寒さ。



今日は「プリンセスコネクト!Re:Dive」を真剣に頑張って遊ぶ一日ww


何故なら新しい限定キャラのあるガチャ更新があったから。


今までも限定ガチャはあったけど全く当たらずゲットする機会を毎回逃してたからな。


今回は意地でも当ててやろうと頑張ってみたの。






スゴイわよ。無料10連のあとに3,000ジュエルを消費させて限定キャラのエリス様をお迎えできました!



おかげさまで完凸開花完了も達成!


その後も今まで欲しくてもゲットできなかったキャラを当てようと貯めていたジュエルをガンガン消費させて一番欲しかったキャラをふたりお迎え!


アメス様〜!




コッコロちゃんのプリンセスバージョンも当たった!


マジで嬉しい!!


しかし、これだけでは終われない。

欲が出ているのでラビリスタも欲しい。

流石に当たらないだろうがこれから粘ってみます。


大谷翔平選手、結婚おめでとう!!

あ、今夜はブレイバーン放送日だ。

楽しい夜がやってくるww


ABEMAプレミアム