本日はネコの日とからしいですよ。


2が並ぶからそうなんだけど。


あと、頭痛の日とのことです。



最近は、気圧のせいで頭痛ばかりでしんどいけど。


「頭痛の日」に頭痛とか、流行に敏感だな。オレはw


食生活とか問題ないはずだけど、気圧の変化にはすごく敏感な方なのでマジしんどい。


やることやってても途中で手が止まっていたり。


ボーッと何も入ってこない時間もあり、気がついたら昼過ぎてたな。昼メシもまだ食べてないし。


少し限界なので飯食って頭痛薬でも飲んで横になるか…。



今夜は、ウマ娘の周年記念ライブ配信とブレイバーンの放送があるので夜までに体調整えておこう。


そうしよう。




ルルちゃんかわいい!


ガガピー!

ABEMAプレミアム