充実した一日でスッカリとブログのことを忘れていました!ww


とても珍しいことだけどこれにはわけがある。



とりあえず、建国記念の日ということだが日本に生まれてよかったが、そのためにこれからの日本には不安でしかない。


より良い日本を残すためにも頑張ろう。





それより何より、プリンセスコネクト!Re:Dive6周年直前でのプリコネフェス2024最高でした!!


この2日間ほぼ寝不足でプリコネ三昧でした。


シーズン1と2一挙放送は寝不足確定でした。


昨夜のフェス終了が23時頃で、0時からアニメ一挙放送。


終わったのがお昼頃でフェス2日目が15時から21時頃まで。今まですごかった。


6周年でもすごいけど、前作の無印を含むと9周年!


来年は前作含めると10周年になるのでもっとすごいことをしたいとか、プロデューサーが言ってたな。


今年はリアルすごろくしてたな。


前回は釣りだったけど。


YouTubeを2ちゃんねる使って同時に番組をやったので、常時テレビとスマホで2窓で番組視聴。


思い出深くて感動しちゃったな。


来年も続けて頑張りたい。


あと、Cygamesさんさわかってると思うけど、自社のゲームリアルイベントを重ねて来るの駄目だろw


今回の2日間はプリコネとウマ娘が同時に配信イベントとかでどっちもは無理だったわww


ウマ娘は今回諦めたけど。


あー、楽しかったな!プリコネ。




なかよし部最高かよ。


キャラライブよかった。ユニがどんどん疲れてくる様子がうまく表現されててww


また時間あったらキャラライブみようかな!



とりあえず、おやすみ世界。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう