天気良かったあ。


今朝は氷点下4℃以下まで下がったので、なかなかしんどい朝を迎えた。


8時頃からストーブ点火。


お昼くらいまで部屋が暖まりにくかったな。


外の天気は良かったけど。


ホントこの部屋断熱効果全く無いな…。


とても古い物件で安いから仕方ないけど。


如何に居心地良く快適に(?)過ごせるか生活の知恵と知識でもって頑張ってるけどw



スマホゲームなどの更新やログインも忘れて、何気にずっと登山動画など観ていた。





八ヶ岳や槍ヶ岳の厳冬期登山。


憧れるけどオレには無理だーー!!


登山好きでも「高所恐怖症」だからww


特に憧れの山、八ヶ岳や槍ヶ岳の尾根を歩いてるのを見るだけで足が竦みます…。


絶対に足が竦んで谷側に吸い込まれそうになるやつ。


何だろう…あの現象…。


高いところなどで足下を見ると引っ張られるような感覚。マジであれは怖い。



それでも、行ってみたいと思う好奇心。


そして、恐怖心。


怖いもの見たさと好奇心でアドレナリン上がるわw


午後から登山道具などのメンテナンスや整理整頓して遊ぼうかな。


今日は登山動画三昧。