いや、まだ気圧痛が残ってるんですが…。


晴れて暖かい(?)一日となりそうです。


頭痛が残ってるのは何故?


気圧がまだ荒れてるからか。


天気は良いけど、風が強かったのもある。




金曜日で週末です。


気分は週末モードで早い時間からビールでも飲んでダラダラと過ごすか。


早めに朝昼兼ねてご飯を食べておやつタイム。




無限に食べれる厚切りポテト。


石垣の塩味


ポテチはこれしか食べない。


ズルいよねw


ここまで絶妙な塩梅のポテチとか。


大きい袋のサイズだけど、こんなん一瞬でなくなるわ。


週に2回は食ってる。マジおすすめ。


人間は塩分大事!


減塩とか健康志向な流れが続いてるけど、過剰に塩分量減らした食生活とかしてるから皆さん免疫力落ちてるんだぞ。個人の意見ですけど。



マジで塩分最高。


熱量も上がって今日も元気いっぱいだわ。



良い週末を。



あ、散髪行きたいな…。明日でもいいか。


セリアにも行きたい。明日でもいいか。



明日は出かけるとするかww



ABEMAでブレイバーンでもみよ。

ABEMAプレミアム