ゆうあはオレに連絡ちょうだいw


お腹空いたからご飯作りに来て。


今来てる寒波は何気にキツイな!


気圧痛3日目ですよ。


寝ている間も気圧痛の影響なのか熟睡できているように思えない。


優しさ半分のお薬は飲むんですけどね…。



何も考えたくない。何もしたくない状態Death!


こんな時は、ABEMAで「ちいかわ」を無限ループで再生して横になってあるのが一番ww


ちいかわでは、モモンガが好き。


それぞれ好きだけど、モモンガが大好きww



これは、大好きな声優 井口裕香が声を担当してるからw


ヤマノススメあおいちゃんの声や宇宙よりも遠い場所(よりもい)ひなたや好きなゲームのキャラなども担当していて親しみがあるので。


あー、頭が重い…。


ゆうあは早くご飯作りに来てね!



 

 

 

 


ABEMAプレミアム