11月ももう終わりですよ


明後日30日で11月が終わり、週末から12月。


寒暖差も厳しいですな。




11月ももう終わり

 ブログネタからだけど、11月も終わろうとしているのに寒暖差が厳しくて体調崩してる人も多いかもね。


インフルエンザもすごくてここ岩手県内では何校も学校閉鎖してるよ。


しかも入れ替わり立ち替わりで毎日何校か閉鎖しとる。



軟弱すぎるだろ。


まあ、人の心配するより、自分の免疫力維持と体調管理のほうが大事なので人がどうこうはもうどうでも良いね。


バタバタ倒れて多くの人も亡くなってるけどいちいち気にしてたらこっちまで免疫力落ちて病気になるわ。



昔から言うじゃない、「病は気から」って。



12月だけど気温が高くなったり、大雪が降ったりと寒暖差も激しいだろうけどご自愛ください。


人間、身体が資本。


頑張ろう。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 原神デイリーついでに少し進めた。


素材集めする時間なかったからデイリーとシナリオだけだけど。



始まりの地の達成率100%いってないのでストーリー進行は一旦ここまでかな。

モンドの探索100%にしたい。




Sky 星を紡ぐ子どもたちは相変わらずサーバーエラー多くて萎えるな。しかもミニイベント初日はひどい。

しかもいつもイベントでどこで何をすると達成できるのか説明もしない運営なのでまたお怒りの人たちで炎上気味w

癒やしを求めて遊んでる人が多いのに最近はイライラばかりで癒やされない。みんなそう思って遊んでる。

まあ、適当に遊ぼう。



先日チラッと言った「カリツの伝説」だけど、適当にポチポチとオートで数分遊んでたら強そうな装備もらえた。

幼児のしおりちゃん強そうになったww

デフォルメされたキャラたちがぴょこぴょこ動き回る姿が可愛いの。モンスターと戦闘中の動きも可愛くて敵が強くても動きの可愛さでイライラしないしなw

まあこのゲームはスキマ時間でしかやらんけど。

リリースされたばかりなので、運営から様々なギフトがあるときはログイン忘れないようにしなきゃ。


いろいろなゲームしてるけど、オレがやるゲームのメインはサイゲームスのものよ。

ウマ娘とかプリコネなど。



あーー、11月終わってまうーーー!!ww

人生頑張ろ。