ご機嫌よう、皆の衆!


朝から激しい雨が降ったり、止んで晴れたりと忙しい天気ですが、今夜からに変わるのかそれだけが心配です。


北日本日本海側で今夜から、荒天と大雪警戒が必要とのこと。


買い物に行くのもタイミング次第。


通販各社や街ではブラックフライデーセール中ですが、これと言ってものすごいお得感はないなと思い放置してますが。


欲しいものはあれど、値上げ続きで割引やポイントで還元されても消費者としては喜んで財布の紐を緩めるわけにもいかないかな。



確実に家計が圧迫されてきているね…。


厳しい世の中ですわ。



貧しくとも美味しい日本食を食べてるだけで幸せかも。


そんな本日は、「和食の日



和食の日

11月24日は「いいにほんしょく」の語呂合わせから「和食の日」とされています。 平成25年12月には、「和食:日本人の伝統的な食文化」がユネスコ無形文化遺産に登録されました。





美味しい和食いいなあ。


ゆうあ早く作りに来て食べさせてよww


いつも美味しそうなお料理ブログ見てるよ(*˘ ³˘)♥



イベントバナー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう