毎日運動してるのに寝すぎてるし、

何故かそのぶん体力が減っていってる気がする。


そしていつもスッキリした気分じゃない。


何だろう…。



さらにいつも夕方以降に遊ぶ相手がいて一緒にまったりと癒やしを求めて遊んでいる「Sky星を紡ぐ子どもたち


不具合多すぎ!!


運営はユーザーをナメ過ぎ。


2週間不具合を直さない上に今週末にはもしかしたら直るかもしれない修正パッチを提供するから待っててと。


しかも、直るとは言っていない。


直るかもしれないだけ。何故か今までできていたことが2週間以上できなくなっている不具合。


運営バカすぎるだろ。





フレンドと行くと全然焼けないし、焼き払っても光のカケラを吸収できてるかもわからないんだよな。

最近、キャンドルのたまりがすごく遅い気がする上に、上限獲得までいけないだけど。



しかも画面バグとかサーバー別れとか頻繁すぎて遊ぶ気も失せてくる。


まじで外国人て仕事が適当すぎるな。


昨夜放送されたアニメウマ娘再視聴しよ


ABEMAプレミアム