寒すぎて動けなーいww


昨夜は夕方以降からどんどん気温が低下して、夜20時くらいから外の気温がひと桁台だった。


9℃とかだったな。深夜には2℃まで下がってた。


おかげさまで、布団に入っていても寒さで寝られない時間が続いた。



今季初ストーブ点けましたよ!


寒すぎて流石に無理だったわ。



反射式石油ストーブ最強!

灯油代はかかるけど、壊れることもなくすでに10年。

2013年にその年度製造のものを購入して使い続けている。

ありがとうCORONA

アレじゃないよ?w

今日もずっと寒く、市内でやったマラソン大会どうなったんだろと思いながらも競馬中継を観ていた。

菊花賞

朝から寒かったが、15時以降からストーブを点けてる。

え?ストーブ点けてても寒くなってきてるんだけど…。

2時間近く点けてるけど室温が17℃より上がらない。

部屋が17℃って案外寒いですよ。

20℃ほどで快適だけど、それ以下は寒く感じる。

秋の涼しさというよりは、冬の寒さを感じるんだが…。


もうすぐ11月ということで、冬が来たか?


ケトルかけてお湯を沸かしてコーヒーでも飲むか。

焼き芋も焼けるね(*´꒳`*)♡

反射式石油ストーブ万歳!!


薬屋のひとりごと観よう


ABEMAプレミアム