んー、何故か眠れませんでした…。


3時間くらいしか。


何故かわからんけどね。


寝ようと思って眠れなくてゲームしてましたわ。


ABEMAとかも特に面白いのやってなくて、電気やテレビなど消して暗がりの中で。


何だったんだろう。何か胸騒ぎとか?


まあいいやw



明け方早く、台風上陸の速報が。



https://twitter.com/wni_jp/status/1691177490159669252?t=pgStWqqi6DFHJqTms8PohA&s=09 

 


https://twitter.com/nhk_news/status/1691179529782296576?t=7pfByIfGsa0Gr5obAM7NkA&s=09 

 

奈良県のお友だちが、4時頃「風の音がすごくて眠れないよ〜」とLINEが来たけどその後眠れたのかしら?


すごい台風らしいので、災害対策などして身の安全を守ってください。



遠い東北でも台風の影響か知らんけど、雨がすごいです。


オレにとっては恵みの雨ですけどね。


窓開けておくと冷たい風が入ってくるようになるから。



何とか眠くなってきました。


少し寝ようと思います。




 

台風対策に!

 

 

 

 

 


 

非常持ち出し袋

 

 

 



ABEMAで高校野球もやってるよ。観てね!

ABEMAプレミアム