つい先日、「今年も残すところ半年」なんて言っていたが、あっという間に1ヶ月が過ぎ7月も終わろうとしている。



7月ももう終わり

7月ももう終わり



本日、7月31日月曜。

昨日が土用丑の日ということで、連日うな丼を作って食べた。


簡単で夏バテ予防にもよくて美味しい。

昨夜も熱帯夜で夏バテしそうになったがw


今日は、久しぶりにパッとしない空模様の一日。

雨は降るのか?少し降って気温が下がってくれると嬉しいが。


さて、明日から8月だと思うと、少し気持ちも焦りますねえ。


来週末の3連休は「山の日」スタート。


どんな状況だろうと登山に行きたい。


しかもお盆も近い。


何年も帰郷していないが…。


今年はどうするかなどと悩むことが少し増えると焦りも出てくる。


 

 どうしたものか……。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 何日ぶりか忘れたが、

「雨雲が近づいてます。」との通知が!


これは感謝の雨。


早く降ってこないかなあww






Cygamesが全ゲームで水着ガチャ更新してきたわ。


引くしかないだろ!


ABEMAプレミアム