危険な暑さが続く日本列島


如何お過ごしですか?


暑いのが好きなオレでも、こうも続くとジワジワと耐力が奪われてきて大変よ。



そんなときはのんびりとゲームでもして過ごすのが一番。


毎日のスキマ時間での日課であるゲーム活動は健在。


流れとして、「グランブルーファンタジー」にログインして少しだけやれることをやる。


ウマ娘プリティーダービー」で一通り全体やる。


プリンセスコネクト!Re:Dive」も同じ。


そして!「Sky 星を紡ぐ子どもたち」でキャンドルを集めながらイベントに参加する。


これが、オレのゲームルーティン




マジで癒やされるゲーム。


クエストをクリアするのが難しいものもあるけど。


カニエビが襲ってくるのは苦手かもw






Skyは、4周年のパーティー開催中だよ。




他の人から可愛いと言われるオレのキャラww



時々一緒に遊んでる女の子の友だちからスクショされてLINEで送られてきた。








6枚もスクショされてたわw

あー!Skyの日付変更16時なので、昨日できなかったこととキャンドル回収できてないの集めなきゃだ!


それではみなさん、アディオス!



ABEMAプレミアム