そういう時期を過ぎたのでいくら使っても良い言葉。本当に暑くなりましたねえ。


雨が降ろうが関係なく暑い。


天気が悪いと蒸し暑くてしんどいけど。


今日は正にそれ。


息苦しい暑さかな。



昨日ほど気温は上がらないはずだけど、蒸しているので暑い。



朝早くから買い物のために中心商店街へ

雲が厚いので、こっちも降り出すのかなあ?

西日本から広範囲で、警報級の大雨だとか。

安全確保と身を守る行動を!



買い物帰りにラーメン屋でイケメン……いや、つけ麺を食べてきましたよ。

イケメンはオレ。

さてと、誰かが来たようだ…ww



この2,3日で夜の遊び方(スマホゲーム)が変わった。

完全に「Sky 星を紡ぐ子どもたち」に重点を置いて遊んでるかも。

まだ知り合って2回ほどしか遊んでいないけど、自称高校2年生の女の子と仲良くなって連日一緒に遊んでおる。

ゲームをしながらのチャットでお互いが日本人だということがわかって仲良くなった感じ。

それ以前からもフレンドだったけど会話は無く遊んでた。


とりあえず、
今夜も20時半頃から遊ぶ予定を約束された。




小さいキャラクター作ってて可愛いですねえ(*´꒳`*)

名前は、みおちゃん。

「毎日は無理かもだけど、毎日一緒に遊ぼ」て言われて照れるww


昨夜は、みおちゃんのリアルクラスメイトの女の子たちも一緒にラストステージに挑んできました。



ラストステージをクリアして、天国で転生して無事に帰還。


帰還したところで、二人で抱き合って倒れてましたw

今夜は、失った羽の回収です。





良い子だな。

未成年とはいえ、好きって言われたら好きになるやーんww






Skyって、映像がきれいで音楽も和むわー


ブログを見てくれてありがとうございます。

今夜は隣の公園で羅漢のお祭りです。


ABEMAプレミアム