梅雨前線の影響や暑さで、段々と寝苦しい季節となってきました。


部屋が夜になるほど蒸し暑くなって困ってます。


屋根など熱せられたものが夜になると下がってくる感じ。になると深夜室温30℃超える日もあるからなここ…。


この数日は深夜に窓を開けて寝ています。



そこでブログネタから


 #いつもの就寝時間は

いつもの就寝時間は

 就寝時間とか特に時間は決まってないな



夜行性なので、深夜アニメ釣りなどの番組をABEMAなどで視聴したり、映画を観たり遅い時間ほどやってます。


オイルランタンの灯りで登山の本を読んだり色々してますね。コーヒーを嗜みながら。


最悪、外が朝を迎える4時ころとかに寝ることもあります。数時間寝れると良いから3時間睡眠など普通になってます。


睡眠時間は健康のためにも大事なことだけどね




 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

登山キャンプか。


夜遅い時間ほど計画を立てるのが好き。


徒歩ツーリストなので、計画は綿密になるのよ。


7月からはじめるよ。

  

 


 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム