どーも、オレです。


晴れたかと思った途端に夏日を超える暑さ。


何か知らんけど、今年は「未知の気温を体感する(ことになるであろう)年」になるらしいですよ。


暑さも寒さも人類が味わったことのない極端な気温になるかもしれないんだとさ。知らんけど。





カラッと晴れて暑くなったけど、この天気と暑さは明日までらしい。こっちはね。


明後日からまた梅雨空に戻るとか。


どうでもいいんだ。

今月は引きこもることにしてるから。


筋トレとかしながら。


体力づくりハンパないよ。


腕立て伏せ、腹筋、懸垂など基本的な筋トレとテレビなど観てる時間はハンドグリップ握りながら観てるな。



あ、明日は「夏至」です。


そして、

オレはこれから歯科医院に行くであります。


定期メンテナンスです。


今日も寝るまで忙しいな…。


明日は古紙回収日、明後日は資源ごみ回収日


出すものも多いのでバタバタだな。


毎月段ボールなど回収日に出してるんどけどな。

相変わらず多いなww


使えるダンボールを入れ替えたりする作業もあるからねえ。ただ捨てるだけならガンガン捨てる準備できるけど。



頑張ろ。その前に歯医者行こ。


ブログをみてくれてありがとうございます。



ABEMAプレミアム