どーも、オレです。


あまり多くは語らず一言で終わるね?w




またやってしまいました。


ブログ更新したつもり事件。


いつもブログ更新時に下書き保存しながらちょこちょこと綴っていくんだけど、ある程度書いていざ更新というときに忘れていて下書き状態のまま放置。それが見事に更新したつもり事件に。


そうなったときは、それまで書いていたブログを消して全部新たなものに書き換えます。




やること多すぎて忘れます。


ブログ更新。さて、今日も寝るまでバタバタだあ……。




やること、ゲームじゃないよ?


今日は、ゲームをすることすら忘れて没頭していることがあります。



梅雨入りの湿気対策で、クローゼットの掃除と整理整頓!!


すでにものすごく湿気溜まってる……。何故?


換気は良くしてるし、冷暖房も使ってないんだが。


ここのクローゼットって毎年不思議。


1シーズンだけで下手したら何十リットルと湿気溜まってるかも。


何がそんなに湿気を呼び込んでいるのか。



さて、頑張ろ。


だいぶスッキリしてきた。



ABEMAプレミアム