イベントバナー


どーも、オレです。


朝からお腹痛い…。何故か寝冷えしたみたいw


今朝6℃くらいしかなかったけど。

暖房必須な寒さですよ!


で、昼は暖かくなるというね。

20℃以上くらいにはなったのかな?



まあ一日の暑さ寒さなんてどうでもいいけど、暖房必須な寒さはこの時期に要らんわ〜。


この辺は梅雨時も暖房が必要な日もあるけどね。


除湿乾燥機欲しいな。

 

  

 

 

CORONA日本製の衣類乾燥除湿機が一番良いかな!もうすぐ、湿気との格闘が永く続くことに……。



部屋でガンガン火を燃やそうかしらww


梅雨時の寒さとジメジメから解放されるからw


火を起こすといえば、新しい焚き火台買った。




パーゴワークスのソロ用ニンジャファイヤースタンド……良いなあと思ったら余裕で10,000円超えてた。

で、すごいもの発見!!

モンターナさんから出てるファイヤースタンド。
パーゴワークスニンジャファイヤースタンドと同じスタイルで若干こっちのほうが大きい。



それより何より安すぎ〜!

モンターナさんてやすくても良いもの多いから愛用してる。気がついたらメッチャモンターナ持ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしいほど安いものばかりだけど、国内有名メーカーや三条製などにこだわらなくても作ってる工場とか結局同じだからねww


有名ブランドかそうじゃないメーカーかだけで価格が変わる。


それは良いけど、お買い物マラソンでポチり過ぎたわ……。破産申請してこよwwウソだけど


イベントバナー



イベントバナー



父の日は、ビールとうなぎ宜しくお願いします。



イベントバナー

ABEMAプレミアム