どーも、オレです。


今日はいつに無くドタバタしてるの。


だから、ひとことで終わらせてさっさとやることやりたい。ゲーム以外でww


寝起きからウマ娘とかプリコネRばかりしてて、リアルでやる事何一つしてなくて夕方。しかも、金曜日。



そう、週末ですね!!


色々ヤバイ。5月半ばだけど。


五月病になってなんかいられませんよw


で、

バタバタしたなかで何を言いたいかというと、プリコネRで、やっとムイミを★6開花完了できたということ。



★6開花完了できるキャラの解放も順調。




解放クエストにには、このメンバーで楽勝。


何れも★6メンバーで、無課金でも手に入るキャラばかり。限定キャラ無しでクリアできます。





まあ、とにかくそれどころじゃないのでこの辺で。


良い週末を


あーめん。

ABEMAプレミアム