どーも、オレです。


やっと晴れました。


しかし、二度寝を繰り返して起きたのは昼過ぎ。


やっちまった…。やること多いのに。



外は天気が良くなったけど、やることあるから出かけることもできず。






日差しを浴びると暖かく感じるが、風が強く肌寒く感じる一日。


20℃くらいまでは上がったようだけど、体感温度はそこから1,2度下がるかな。


これから梅雨入りシーズンも来るので、毎年恒例の対策もしていかないとな。


先にスマホゲームなどササッとログインなどして早く終わらせてやることをやる。


今日は、寝るまで作業続くかなあ。



イベントバナー


ジメジメする前に掃除が捗る季節です。


オレもこまめに掃除してスッキリした生活をしよう。と思うのはいつものことww



ブログをみてくれてありがとうございます。


おやすみなさい。



ABEMA垂れ流して作業しよっと!

ABEMAプレミアム